義妹ちゃんと割と家が近いのですが、その中間くらいにアピタがあります。
子どもの習い事でアピタに行くのですが、義妹ちゃんからアピタで会いたいと連絡があり、子どもの習い事が終わってから会うことにしました。

下の子への誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。
大きな袋に入ったプレゼントをもらって、せっかくだったので、お茶をしながら休憩しました。

マックで飲み物とポテトを頼み、子どもたちも一緒に食べましたよ。
家は近いのですが、なかなか時間が取れず、最近会っていなくて久しぶりに会ったのでいろいろ話すことがありました。

義妹ちゃんの家は戸建てでとても広いのですが、最近家の改造計画をして、断捨離と新しい家具を買ったりしているようです。
話を聞いていたら、私の好きな家具やさんでテレビボードを買ったようです。
とてもうらやましいです。

家具をいろいろ探すのは楽しいので、私も話を聞いているだけでテンションが上がりました。
今度家に家具を見せてもらいに行く約束をしたので楽しみです。http://www.supplena.jp/